2021年12月2日木曜日

価値あるイベントを開催するには、お金がかかるのです #防止策イベント2021



 12月19日(日)、鹿児島のサンプラザ天文館で『子ども虐待防止策イベント in 鹿児島 2021』を開催する市民ボランティア「チームかるかん」のスタッフ・ももかです。

 12月2日、夜10時から、スタッフでミーティングを行いました。
 イベントまでの日にちも残り少ないですが、地元の学生みんなでがんばっています!

 現在、8万円ほど寄付金のご協力がありましたが、イベントを開催するためにはまだ足りません

 このイベントを行うことで、この国が30年以上も失敗し続けている虐待防止策を更新する「新しい虐待防止策」を、市民と政治家の間で共有できます。

 そのため、未来の子どもの命を救うことができるんです
 それほど価値の大きなイベントなんです。

河野太郎・議員も参加した『子ども虐待防止策イベント in 神奈川 2021』

1人でも多くの子どもたちを救うために

 私たちも、このイベントの開催に向けて、がんばります。
 一口1000円から寄付できますので、ご協力をお願いします!

■開催費へ寄付を!

 鹿児島相互信用金庫 脇田支店
 普通預金 口座番号 1140072
 口座名義 フジヤマカオリ


※一口1000円単位でお願いします
※返金は、どんな理由でもできません
※振込手数料は、ご負担ください
※口座名は、スタッフの個人名
※虐待被害を告白する出演者を応援したい方は、コチラ
法人からの寄付は、こちら

当日会場で虐待被害を伝えたい方も募集中。
 鹿児島県民が対象ですが、熊本・宮崎からの問い合わせも歓迎
 下記リンクの記事を最後まで読み、そのリンクページの一番下のメールアドレスからお申込み下さい(先着3名)。

※このイベントを運営するボランティア・スタッフになりたい方は、下のリンクの開催マニュアルを読んだ後で、件名に「スタッフ参加希望」と書き、下記のアドレスまで。

■お問い合わせ
 kagoshima.kodomo2021@gmail.com 
 (チームかるかん 代表・もえか)

※コピーして、メールブラウザへペースト
※下のSNSボタンを押してくださると、ありがたいです!!