2021年12月8日水曜日

虐待で苦しい思いをされた方へ★あの時のつらかった経験を、今こそ話してみませんか? #防止策イベント2021



 12月19日(日)、鹿児島のサンプラザ天文館で
『子ども虐待防止策イベント in 鹿児島 2021』を開催する市民ボランティア「チームかるかん」のスタッフ・
りりかです。

 参加予約は、下のリンクからお早めに。

 私は子どもたちが大好きで、「虐待を撲滅するぞ!という意気込みで参加しております。
 イベント開催まであとわずか…。
 みなさんの協力を求めています!

 特に大募集しているのが、親からの虐待被害を伝えたい朗読者さんです!

 親に向けて手紙を書く形式で、虐待された経験を書いた原稿を当日読んでいただきたいのです。

 つらかった経験を他者に伝えることで、市民も政治家も「虐待のリアル」をようやく実感でき、新たな防止策の必要性を痛感できるので、今を生きる多くの子どもたちが救われます!

 既に、奈良・東京都下(多摩)・神奈川・東京・群馬・千葉で「親への手紙」を朗読された方々の動画は、以下のリンク見られます。

奈良 10月3日開催
★東京都下(多摩) 11月3日開催
★神奈川 11月20日開催
★東京 11月21日開催
★群馬 11月27日開催
★千葉 12月5日開催

 私たちスタッフは、安心して朗読できるように全力でサポートします(^_^)

 ぜひこのイベントで、親に虐待された経験を伝えていただけませんか?

※当日会場で虐待被害を伝えたい方、急募!
 鹿児島県民が対象ですが、熊本・宮崎からの問い合わせも歓迎
 下記リンクの記事を最後まで読み、そのリンクページの一番下のメールアドレスからお申込み下さい(先着3名のみ)


■開催費へ寄付を!

 鹿児島相互信用金庫 脇田支店
 普通預金 口座番号 1140072
 口座名義 フジヤマカオリ


※一口1000円単位でお願いします
※返金は、どんな理由でもできません
※振込手数料は、ご負担ください
※口座名は、スタッフの個人名
※虐待被害を告白する出演者を応援したい方は、コチラ
法人からの寄付は、こちら


■お問い合わせ
 kagoshima.kodomo2021@gmail.com 
(代表・もえか)

※コピーして、メールブラウザへペースト
※下のSNSボタンを押してくださると、ありがたいです!!